Pages

2011年8月26日金曜日

今日からFLに住むぶーちゃんのパパ&ママがこちらに遊びに来ています。

と言っても、今日と明日はボストンのホテルにお泊りなのですが...。

明日は二人でボストンの美術館に行くそうです。

で、当初の予定では、日曜日の朝私たちが車でボストンのホテルに迎えに行き、一緒に朝食をとってOld Sturbridge Villageに行き、その後どこかで一泊し、別の観光地に行って家に戻る予定だったのですが、ハリケーン・アイリーン(Irene)のせいで予定を変更しなければならないようです。

今日の午後には、マサチューセッツ州にも「緊急事態宣言」が州知事から発表されました。

今のところ、この辺は日曜日の夜に強い雨が降るようなので、日曜日の朝、パパ&ママをボストンまで迎えに行き、家につれて帰ってくることになりそうです。

月曜日以降のことはまた、日曜日以降に考えます。



ニュースで言われているような最悪な状態にはなりませんように。

4 コメント:

とみママ さんのコメント...

こんばんわー

そうそうそちらのハリケーンかなりの大型な用で日本の新聞にも脱出する方々の車の
行列渋滞の記事が載っていました。

じゅんさんのところには直撃ではないので
しょうか?アメリカは大きいので州の
場所が頭の中に入っていなくって・・・

雨の被害も心配でしょうけど何事もないと
良いですね。こちらも只今11、12号と
二つの台風が接近しそうだとか・・・
お互いに何事も無いことを願って。

ご両親様楽しみにされておいでなのでしょうね。お嫁さん孝行ファイトです kao2

あんず71 さんのコメント...

随分大きなハリケーンみたいですね?!
とみママさん同様、何事もない事を祈ります。

義両親、たまにだから羨ましい・・・
ウチは目の前だから ちょっとでも出かける支度をしていると、何処行くの?何しに行くの??と根堀・葉堀聞かれます。
うっとしーたらありゃしません(`ヘ´)
だから旅行とかも出かける寸前まで言いません!!

じゅん さんのコメント...

どうやらこちらに向かって来ているようですが、勢力が当初の予報よりかなり弱まっているので、大雨程度で済んでくれるんじゃないかとたかくくっています(苦笑)。

夕方から雨が降り出し夜10頃には雨足が強まっていたのですが、今は雨の音もあまり聞こえていません。
風も今のところほとんど感じられないです。

明日どれくらい雨が降るのか...。
たいしたことなければよいのですが...。
ご心配ありがとうございます。

じゅん さんのコメント...

ありがとう。
明日1日雨のようなので、今日のうちに迎えに行ったら?と言ったのですが、最悪、もう一泊ボストンのホテルに泊まるから大丈夫って...。
何考えているのやら。

たまに...が1年に1回会うかどうか...なので、これでいいのかな??って時々思いますよ。
今回は昨年11月に私たちが遊びに行ったので、1年経ってませんが...。
私たちが家を買って1年と数ヶ月。
この家に来るのは初めてです kao17

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.