Pages

2011年8月2日火曜日

やっとCalssic Sampler Quiltのブロックつなぎ合わせました。

1日おいて考える~って言っていたのですが、気がついたら三日も過ぎていました。

つないでみたら最初に考えていた緑の布より良かったかも~って気になってきました(笑)。



この状態で、またしばらく置いて、ボーダーの布どうするか決めたいと思います。

今のところ候補はburgundy(バーガンディ/ワインレッド)系の布です。

こうやって見るとやっぱり今までのキルトの色合いとはちょっと違うかな~。

4 コメント:

ハルまま さんのコメント...

素敵ですね~♪すっごく好みです。^^
ラティスは、もうこれしかない!って感じでとても美しいマッチングだと思います。惚れ惚れ~です。^^
ボーダーはワインレッドですか♪とても楽しみです。

じゅん さんのコメント...

ありがとうございます。
そう言って頂けるとお店であれこれ悩んだ甲斐がありました kao1
ボーダーは、もしかしたら使った布のひとつになるかもです。

Lea さんのコメント...

うん、今までのキルトとは違うテイストですが、これもまたJunさんって感じですよ。
サッシングのブルーの清涼感が利いてますね。
そしてぇ、あたくし的には、ねーさんの↑『かり止め』してる昭和っぽいプラスチックの洗濯バサミに萌えっときました kao5
って、そんな洗濯バサミに萌えっとくる我、かなりヤバいよね kao3 ふふふ〜

じゅん さんのコメント...

私っぽい!?なら良かった kao15
最初サッシングの布の柄が好みじゃない~とか思ったのですが、柄は同系色であまり目立たないので、OKかな~と。
繋いで見るとそんなにうるさい感じでもなく、ほっとしました。

洗濯バサミ...これ日本のなので、昭和の香りがするのかな(爆)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.