Pages

2011年8月6日土曜日

今朝Belleがワンワン吠えているので、外を見たら斜め向かいのおうちのワンちゃんが来てました。



こんな感じで、リードもつけずうちの玄関先まで一人でやってきます。

遊びに来てくれるのはいいのですが、ウンチして帰ったりするのは勘弁して欲しいです(苦笑)。

Belleが遊んで~攻撃するので、そそくさと逃げて帰っちゃいました。

遊んでもらえなかったBelleはしょんぼり...。


それはそうと1歳過ぎてもまだまだお子ちゃまなBelleはやんちゃ、やんちゃ...。

壁や玄関、階段のところの木など今だがじがじやってしまいます(涙)。

ワンちゃんが嫌いな味のスプレーをしてもほとんど意味なし。

怒られて反省の色を見せるより、噛まないようになって~(切実)。

来週土曜日にホームパーティーをするのですが、まだ、噛み癖が治らないので、修理せずにそのままの状態でお招きすることになります。

はぅ~。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.