Pages

2011年8月15日月曜日

土曜日にうちでHouse warming Partyと言うホームパーティーを行いました。

House warming Partyは、おうちを買ったときや引越ししたときなどおうちをあっためるって意味でお友達などを呼んでパーティーをします。

そのときにちょっとしたものをプレゼントとしてもってきてくださるのですが、大抵はワインとかキッチンで使えるもの部屋に飾るものだったりします。

が、ぶーちゃんの会社の韓国人の女の子は、昨年私たちがBelleを飼いだしたときから一度Belleに会いたい~と言っていたらしく、持ってきてくれたのはBelleへのお土産でした。



しかもいっぱい。これ結構お金使っちゃっています...(>_<) なんだか申し訳ない。

土曜日はパーティーでBelleに構えなかったので、昨日一番大きい(60cm以上あります)を与えてみたのですが、においをくんくん嗅ぐくらいで、興味を示さないので、豚の耳をあげてみました。

そしたらこっちはがんがんがじがじしていました~。

あっという間に終了。

今日はもらった中で一番小さなトリート(と言っても26cmくらいあるので、いつも上げているものの倍の長さあるんですけどね)をあげたら7時間くらいもちました(もちろん途中休憩ありですが)。

って、これ1日で食べちゃっていいのかな??


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.