Pages

2011年8月6日土曜日

ポットホルダーを作った勢いで、前から作り直そうと思っていたビニールストッカーを作りました。



表布は若山先生のもので、前にミトンを作ったときのあまり布です。

適当に作ったので、失敗だらけです(苦笑)。

まず、持ち手の位置が...本当は繋ぎ目のところつけるべきだった...。

そして...スーパーの袋を入れるとこんな感じで、



本当はもう少し、中袋(絞り口と言うか底と言うか)が見える予定だったのですが...。

そして持ち手はマイブームのModaのリボン(Jelly Rollなどを買ったときに結んであるリボン)を使っています。

今まで捨てていたのですが(modaと会社名が入っているので)、ブログで皆さんが上手に使われているのを見て、私も使うようになりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.