Pages

2011年1月12日水曜日

朝起きたら結構雪が積もっていました。

朝10時半ごろの状態はこんな感じです。


Belleは大はしゃぎ…。

夕方になると更に積もっていて(ぶーちゃんのひざ上くらい)、Belleはぴょんぴょん跳ねているって感じでした。

お隣のMA州は本日は州政府から外出は控えるようおたっしが出ていたようです。

ぶーちゃんは当然のことながら会社へは行かず、家で仕事。

ま、そのおかげで雪の中、私がベルをおトイレに出すことはなく助かったのですが...。

夕方には止んだので、玄関前とドライブウエイはぶーちゃんが雪かきしてくれました。

明日、ぶーちゃん仕事に行くらしいので、おトイレは私が出さなければなりません。

引っ張られそうで今から恐怖...。

少しだけ積もったときはそれで、地面で後頭部打ったからな~。今回雪が深いので、雪の上ならいいのですが、道路でやられるとしゃれにならない...。

7 コメント:

Lily さんのコメント...

素敵!!ベルちゃんが埋もれながら走っている!!

犬はこうでないとですよね♪

旦那の犬は、、、1日寝てます。実は、今飼い主他に探していて。なかなか、まだ見つからないです。

じゅん さんのコメント...

もうね~雪の中走るの大好きです...。
パウダースノーだから気持ち良いのかな??

Belleは赤ちゃんのときからあまり寝ないんですよ。
もっと寝てくれ~って私は思っているのですが...。

飼い主探しているの??
気が合わないようなことおっしゃってましたよね。

Lily さんのコメント...

それが原因で、本当に喧嘩になるし、旦那は、もう喧嘩したくないし、毎回犬のことで、喧嘩になって言い合いして、、嫌みたいです。これなら、犬も可哀想だから、他に飼い主探すと。

犬も、私の事をみて、びくびくしてて、近寄るとぎゃんぎゃん言いますし。。びくびくしてて。

お互いもう無理なのです。。早く誰か見つかればいいのですが。。1日朝から夕方旦那が帰るまで、ずーーーと動かないで同じとこで寝てます。

じゅん さんのコメント...

相性ってあるみたいですね。
ところでワンちゃんは犬種なんでしたっけ??
何歳??
ぶーちゃんが聞いています。

Lily さんのコメント...

ええと、シーズーとなんとかグリフェン??みたいな名前の犬のミックスです。大きさはシーズーに、足が少し長いかんじですね。体重は10パウンド以下だったような。4キロ〜5キロです。メスで3歳半位です。

旦那も誕生日、知らないみたいで。。。笑。ちゃんと、保証書?みたいなのはあるんですけどね。。

たぶん、私がその犬嫌いなのが分かるんだと思うのです。というか、アレルギーがあって、その犬と合わないのです。実家の犬の、チワワなら、アレルギー出ないのですが、どうも、このわんことは、アレルギー反応出るのですよね。。犬種なのかもです。前の犬、ポメも出ました。。

旦那が広告?作ってるみたいで、まだできてないですが、、いい人見つかるといいなぁ。。

じゅん さんのコメント...

良かったら出来上がった後にURL教えてもらえますか?

Lily さんのコメント...

紙を作るので、スキャンして、PDFで送りますねー!

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.