Pages

2011年1月25日火曜日

先日Belleがケージの下に敷いていたブランケット(と言うか古いベットカバー)をかじって中綿をむしゃむしゃ...。

仕方がないので、ブランケットを取っ払って別のブランケットを...。

今度は端っこのフリンジをがじがじ...。目に触れないようにと中に織り込んでおいたのですが(涙)。

もうBelleのおなかの中には繊維がいっぱいなのではと...(涙)。

なので土曜日にカーペットを買ってきてカーペットに敷きなおしたのですが、またしても端っこをがじがじ...。





あまりにもがじがじやるので、暫くケージに入れてドアロックしました。

反省しているのかどうなのか...。

一応(+_________+ )しゅん・・・とした顔してるんですけどね。

出したらすぐにがじがじだからね。

2 コメント:

リン母 さんのコメント...

こんばんは。寒い日が続きますね~でも わんこ達は寒くてもへっちゃら
雪の日は大好きなリンだけど、ベルちゃんも元気そうだねっ!
そうだね、なんでもかじるよねぇ
リンはペットボトルをかじるのがすきみたい(^ー^)
確かにたくさん食べてお腹にたまったら大変だよね。

じゅん さんのコメント...

こんにちは~。
月曜日までとは打って変わって暖かい日が続いています。
と言っても日中でもマイナスなんですけどね(苦笑)。
あ、それに少し日が長くなってきた感じがします。

やっぱり何でもかじりますか??
コンゴとかも与えているのですが、タオルやじゅうたん、気などをかじる方が好きなようです(涙)。
昨日もベット(クッション)をかじって穴を開け、使い物にならなくしてしまいました(号泣)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.