Pages

2011年1月8日土曜日

先ほどぶーちゃんが出張から帰ってきました。
今の会社に入って初めての出張で、カリフォルニアに行っていました。

向こうは金曜日に出たのですが、飛行距離+時差でボストンに着いたのは今朝。
つくづくアメリカって広いな~と(笑)。
Belleは尻尾がちぎれんばかりに振って喜んでいました。

帰ってきて渡されたのは、花束とチョコレートそれに菓子パン(笑)。
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪の気持ちだそうです。

もちろんBelleの面倒を見てくれてありがとう...ですよ(笑)

ま、パンは自分の朝ごはんのためにパン屋さんに行ったので、完全なるおまけなんですけどね。
そんなことより、電話の一本でもメールの1通でも送ってくれば良いんですけどね、ぶーちゃん。
Belleの様子も気にならないんだろうか...。

2 コメント:

chika さんのコメント...

いいな~!うらやましいです。
出張で面倒掛けたから、とこんなに素敵なお礼をさりげなーく渡せちゃうぶーちゃん。 素敵過ぎです~~~!!
うちの夫に爪の垢煎じて飲ませてやりたいぞ。

じゅん さんのコメント...

何をおっしゃいます、chikaさん。
ご主人日本に出張に行かれたらいろいろ買ってきてくださるじゃないですか。
今回上司も一緒だったので、会社のお金でおいしいものも食べてきたみたいです。
どうもその上司、東京に数ヶ月住んだことがあるらしく、お寿司が大好きなんだそうですが、前年ながら美味しいと聞いたおすし屋さんはちょっと遠くて、近くの日本食レストランに行ったそうです。
たたきとかなんかいろいろ食べたらしいです。
そんな後ろめたさもあったんじゃないですか(笑)。
私としてはチョコレートでもいいので、現地のものが良かったのですが...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.