Pages

2011年1月30日日曜日

最近のBelleのお気に入りはKONG。

これに前にご紹介したStuff'N Puppy Pasteをちょっと入れ、固形のトリートを入れ更にStuff'N Puppy Pasteをつめてやるとかなり喜びます(笑)。

私としてはがじがじ噛んで欲しいのですが、ちゅぱちゅぱなめるばかりなんですよね。

ほかのものは何でもかじるのに...(苦笑)。

聞こえます??ちゅぱちゅぱ



ご丁寧に床までなめてくれちゃうので、これを与えるときはクレートの中と決めています。

Belleは全然クレートの中で寝ないので、せめてこれで遊ぶ(食べる?)時くらいはと...。

が、サインは銜えてクレートのみならずケージからも出て玄関先で遊ぶようになってきたので、どうしたものかと...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.