Pages

2011年1月31日月曜日

今日⅟31はぶーちゃんパパとSMAP慎吾ちゃんの誕生日。

おめでとう!!

11時前に久しぶりにHatsuさんからお電話があり、お天気も良いし久しぶりに一緒にランチでもしない??と。

実は感謝祭前からずっとお会いしてないので、2,3ヵ月後無沙汰しちゃっていて...。

本当は文化刺繍を教えてもらうのは火曜日なので、明日お邪魔する予定だったのですが、明日午後から雪の予想。

水曜日にかけて20インチ以上積もるらしいので、今日会わないとまたしても会えなくなってしまうので...。

と言うのも今月、火曜日は毎週雪で...。

どこに食べに行く??って話になったのですが、せっかくなので日本食レストランに行くことに。

LilyさんのおうちがHatsuさんのところからすぐ近くなので、彼女も誘ってみることに。

急なお誘いだったのですが、大丈夫って言うことだったので、3人で行ってきました~。

久々におしゃべりできて楽しかったです。

4 コメント:

とみママ さんのコメント...

久しぶりのコメントです

いつも読み逃げでごめんなさ~い

そちらはかなり雪が積もるのですねーこちらも寒いですがじゅんさんの
ところもかなり寒いのでしょうか?

早く暖かくなってほしいですね~

友人とのランチ息抜きでいいよね~話も盛り上がって楽しかったことでしょう~

東京ドームであんず71さんと短い時間でしたが会って来ました。
たくさんのすばらしい作品なかりで出るのはため息ばかり。レベルの違いを
痛感するときでもありますが・・・ちくちく色々な作品ができそうで
楽しみです。

Lily さんのコメント...

とても楽しかったです☆
いま、雪降ってますね。。。しんしんと。。

またランチやお茶しましょう!!
(暖かくなってから、是非w)

じゅん さんのコメント...

とみママさん
今日も朝からしんしんと降っています。
お昼から...って予報だったので、ぶーちゃんは仕事に行ったのですが、早めに帰ってこないとちょっとやばいかも。
今はまだ2cm程度の積雪なのですが、明日にかけて50cm以上積もる予報です。
今はマイナス10℃程度。この前のマイナス22℃に比べたらまだましです(苦笑)。

東京ドームのキルトショー、あちこちのブログで読ませて頂いて羨ましいな~と。
あんず71さんと盛り上がりましたか??(笑)。

じゅん さんのコメント...

Lilyさん

本当、しんしんと降っていますよね~。
これから明日にかけてまだまだ降るようなので、Lilyさんも気をつけてくださいね。

気候が良くなったらランチやお茶しにどんどん出かけましょうね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.