Pages

2011年1月5日水曜日

今日から土曜日までぶーちゃんは出張です。
なので、Belleと二人っきり。
ちょっと恐怖...(笑)。
朝はぶーちゃんにまかせっきりなので...。
朝5時半ごろまでにはトイレに出たいよ~ってBelleがBowって言うので、起きて外に出してあげなければなりません。
朝早すぎ...。
私も一応聞こえているのですが、そのまま寝ています(笑)。
その後食事を与えてから、散歩。
そのあとぶーちゃんはシャワーをして会社へ...と言うのが朝の流れ。
そして昼間は私が相手をしているのですが、夕飯を上げたあとにぶーちゃんが仕事から戻ってくるので、その後にぶーちゃんと散歩、自分たちの食事が終わったあとに遊んであげています。
その後はぶーちゃんのフリータイム(笑)。
夜寝る前に最後のおトイレに出し、Belleをケージに入れてぶーちゃんは就寝。
私はそれより1時間以上に後に寝るって言うのが普通です。

ぶーちゃんがいないってことは私がこれらをやらなければならないってことで...。

今日は、大体ぶーちゃんが帰ってくる時間にはBelleは玄関のドアの前でうろうろ落ち着かない。
「パパは帰ってこないんだよ~」と言ってもわかるはずもなく、しばらくしてあきらめたようで...。
でもまた9時半ごろにはドアの前でBowwow。
私のひざの上で遊ばせて少し落ち着かせました。

体力持つのか私...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.