Pages

2011年1月24日月曜日

今日、ぶーちゃんが朝出て行くときの車の温度計です。



-6℉なんてはじめてみました。摂氏にすると-21℃くらい。

今まで車の温度計で見たことあるのはせいぜい22℉(-5.5℃)くらい。

う~ん車の中まで霜っています...ゞ(^。^ゞ

こんなに寒いのになぜかBelleは玄関前で寝ます。



しかもこんな格好で...女の子なんですけどね~。

この近くにはベット(クッション)もおいてあるし、ケージもあるんですけどね。

何でこんな隙間風の入る冷たいところで寝るのかな?

4 コメント:

あんず71 さんのコメント...

ベル姫がこの場所に居るのは・・・・
大好きなパパが来るのを待っているからでしょう?!
後は誰か来ないかなぁ♪と番犬のつもりかもね。
しかし、この格好!!
安心しきっているから出来るポーズだと思いますよ。
随分大きくなっちゃって~。
思いっきりワシワシなぜ回したいO(≧∇≦)O !!

そちらも寒そうだね。
雪の降らない東京、
雪の上を通って湿気もなくなった冷たーーーーい風が吹いてます。
そんな寒い時にドームのキルトショウです。
もちろん行きますよ~明日♪
(本当は今日の予定だったんだけどね)
いっぱい刺激をもらって来ま~す(*^▽^*)ノハーイ

じゅん さんのコメント...

う~ん、気配がして吠えるときとぶーちゃんが帰ってくるときに待つことはありますが、寝ているって言うのはね(笑)。
もしかして体温調整かも...。暫くここで寝たらほかでごろごろして、また戻ってきているようです。
本当に緊張感のない寝かたでしょ~。

今日は少しましで、現在マイナス7℃。
明日からは少しましになるようです。

キルトショー楽しんできてくださいね。

Lily さんのコメント...

可愛い。。。!!こんな姿で寝るなんて。。うちのミルクも、よくお腹だして寝ていたのを思い出しました。冬は、亀さんになります。自分のひらたいベッドの下にもぐるのです。カーペットの上においてあるので、ほかほかあったかいみたいです。

じゅん さんのコメント...

どこで寝るときも足を上げて寝ることが多くって...。
女の子なんだからもうちょっとねぇ~。
亀さん、見てみたかったです(笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.