Pages

2011年1月2日日曜日

本年もよろしくお願いします。


昨日、元日はお天気がよかったため、雪が解けてきてびちょびちょ。

Belleha相変わらず雪に顔を突っ込むのが好きだし、今日はぶーちゃんが作った柵内で遊ばせたため穴掘りをして、前足、顔、胸あたりがどろどろ。




まだ六ヶ月にもなっていないのですが、先週あたりから朝あんまりご飯を食べなくなったので、食事の回数を2回に減らしています。

そのせいか、大きくなったからか、最近キッチンカウンターの上のものをとってむしゃむしゃやってしまい、昨日からキッチンから締め出しています(簡易のゲートを置きました)。

Belleは今年もやんちゃです(苦笑)。

6 コメント:

リン母 さんのコメント...

はじめまして、リン母といいます。
ベルちゃんかわいいですね~ なかなかやんちゃみたいで
でもこんな時期も愛おしいですよね!
子育て?がんばってくださいねっ
また、ブログ楽しみにしてますね

じゅん さんのコメント...

リン母さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

やんちゃすぎてなんかへとへとです。
可愛いしぐさを見せてくれるときがあるので、そのときはほっこりするのですが、それ以外は怒ってばかりで疲れます(苦笑)。

子育て初体験なので、良かったらいろいろ教えてくださいね。

nee さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ベルちゃん、だいぶ大きくなってきましたね。
あ、でもまだ5ヶ月くらいですよね?
成犬サイズでどれくらいでしょうね。

わんこが小さい頃は、結構大変ですよね。
でも一度ルールを覚えてくれると、だいぶ楽になりますよ。
・・・たぶん(笑)。

うちはこの頃すごく甘くなってしまったようで(私も夫も)
禁を犯してきます。
でもなんか可愛くて怒れない。やばいですぅ。

じゅん さんのコメント...

neeさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。

Belleはあと数日で丸六ヶ月になります。
もしお母さん似ならもっと大きくなるはず。
大きくなったら30kgくらいになるかもしれません。

Belleのしつけよりも先に私が教育を受けないといけないかも。
どうもしつけ方を間違っているような...(涙)。

リン母 さんのコメント...

ごめんね~先に私がはらせてもらっちゃいました。申し訳ないです。
いまだに用語がわかってない私なので・・・娘に聞いたりしてるんですが、娘いわく 聞いてばかりいないで自分でいろいろやってみないと!って、確かにそうなんですよね~
こんな私なのでいろんな面でとちってばかりなんですよ。
ありがとう。今は早くに予約しとかなきゃダメみたいなんです。まだ一年もあるのにねっ(笑)
ほんとにごめんなさいね~

じゅん さんのコメント...

Linkはらせていただきました。
第1号です。
ありがとうございます。

私はとりあえずやってしまえ~って正確なので、わからなくってもいじってしまって失敗することたびたび。
何度泣いたことか(苦笑)。
でもこうやって覚えて行っています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.