Pages

2011年1月10日月曜日

今日は、ぶーちゃんが先週の出張の代休でお休みだったので、午後からBelleとお出掛け。
先日6ヶ月を超えたので、病院に行って体重計ってきました。
50ポンドだったので、約23kg。これってどうなの??こんなものかな。
帰りは近くの池に寄って、少し歩かせました。
氷・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんだよね~。

段差があるところは水が流れているのですが、上側は完全に凍っていて、アイスホッケーを楽しんだりスケートを楽しんだりしている人を見かけます。

今日は誰もいなかったけどね。

Belleは喜んで歩き回っていました。動画見てもらったらわかるのですが、風がビュービューで、私は寒さに負けそそくさと車の中へ。

外の気温は28℉(約マイナス2℃)なのですが、たぶん体感温度はもっと低いはず。


もう一箇所、もう少し家に近い池にも行ってみました。



こっちは初めて行ったので、どこからが池なのかよくわからないのですが、多分ぶーちゃんたちが立っているところは池のはず。
そして周りにはトラッキングコースがあるようなので、暖かくなったら散歩に来ようかな~。
今はこの池に来る小道もところどころ凍っていてちょっと怖かったので、しばらくは無理そう...。

2 コメント:

Lily さんのコメント...

寒そう。。。氷の上が好きなんて、可愛いですね(≧▽≦)

じゅん さんのコメント...

最初に行った池では、アイススケートやホッケーをやっている人がいるのですが、ワンちゃんも一緒に遊んでいるのを良く見かけます。
みんな大型犬ですが…(笑)。
寒さに強いのかな。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.