Pages

2011年1月13日木曜日

きょうBelleは珍しく午前中結構寝ていました。
ヨダレなのか、鼻水なのか、なんか鼻先と言うか口の下辺りに水溜りが...。
ちょっと元気ないな~とは思っていたのですが、お昼に外に出したときは跳ね回っていたので、単なる寝不足??って思っていました。

家に入れたときにジャンプアップし、なんだか着地失敗した模様。うんともすんとも言わないし、痛そうにはしてないんだけど、びっこ引いて歩いているので、ぶーちゃんに電話。
病院に連れて行くかどうか相談。結局ぶーちゃんが予約入れて、自分で連れて行くこのこと。
その間2時間ほどあったので、様子を見ていたら元気がなくびっこ引いているけど歩いているのは歩いているし、捻挫!?下であろう足を支えに他の足を上げて立っているので、痛みはあまりなさそう。

ぶーちゃんが帰ってきて病院に連れて行き、戻ってきたときもしっかり自分で歩いていたし、足はたいしたことはなかったようなのですが、念のため2週間くらいは運動させないようにと...。
それから熱があったようで(確かに耳に手を突っ込んだときにいつもより少し熱く感じたのですが)、血液検査もしてきたようです。
もしかしたら鼻にちょっと異常があるかも...。これは少し前からぶーちゃんと気になっていたこと。なんかよく鼻がぐごーとか鳴っているので鼻悪いのかな??って話していたので、病院に連れて行ってちょうど良かったかも...。

2週間経っても足が治っていなかったら再度病院に行ってトリートメントプランと言うものを受けないといけないみたいです(涙)。
血液検査や差薬代〆て150ドルなり。
馬鹿にならないです...。来月には避妊手術控えているし...。

2 コメント:

プリシア さんのコメント...

mixiのゴルつながりコミュからきましたw
お医者さん行ってその後大丈夫ですか~?

ムービー見ました(=^^=)
かわいいね~♪
ガムかな?を食べる時上むいて食べるのビックリw
我が家のDIPは盗られないように、ソファで1ワンでゆっくり
食べてますよぉ!!

今後ともよろしくです(ぺこり)

じゅん さんのコメント...

プリシアさん
ご訪問ありがとうございます。
そしてご心配ありがとうございます。
足の方は2,3日でびっこひかなくなったのですが、病院に連れて行ったときに体温が高かったので、1週間薬を飲ませていました。
それも熱が下がったので、一安心です。

やっぱり上向いて食べるのって変ですよね。
いつかのどを詰まらせないか心配なのですが...。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.