Pages

2011年4月29日金曜日

アニバーサリーのプレゼントできました。



って本当はまだ完成じゃないんですけどね(苦笑)。

実は、キャメル色のウール2枚重ねにするよう説明書に書いてあるのですが、キットのウールは1枚分しか入ってなくって...。

ぶーちゃんは、どうせ裏は見ないんだからそのままブランケットステッチしたら良いんじゃない??って言っているのですが、土台布をブランケットステッチで、キャメル色の布に縫い付けてるんで、できれば隠したい...。

と言うことで、手持ちの布を見繕って縫いつけようと思います。

デザインはCabin CreekのMoose Lake Cabinと言うのが使われていますが、ウールのお店がキットにして売り出していたものなので、見本の色とは大分違っています。



先週末からやっと水仙が咲き出しました。



水仙ってもっと早い時期に咲く花だと言う認識だったのですが、NHではやっぱり遅いです。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.