Pages

2011年4月22日金曜日

昨日はお出かけするため、Belleをデイケアーに預けました。

朝はぶーちゃんが連れて行き、帰りは私がピックアップ。

受け取るときに係りの人から「たくさん遊んだので、今日は良く眠れますよ」と言われたんだけど、その言葉通り、5時に家に戻ってぴっぴをさせるために家の前を少し歩いて家に入ったらすぐに寝ました(笑)。

5時45分くらいに起こしてご飯を食べさせたら、とりあえず全部食べてからまたごろんと横になりそのままグーグー。

7時半ごろまた起こして今度はウン○のためにちょこっと散歩。

戻って来た時は私の部屋に来たがったので、2階にあげてあげたら暫くうろうろしてからすぐに下に降りて行きました。

いつもとぜんぜん違う...。

ぶーちゃんが帰ってきたときもいつもの態度とはまったく違っていました。いつも飛びついて行くのに、横になったまま...。

一応尻尾はふったらしいんですけどね。

取り合えず、ぶーちゃんの部屋についていったらしいのですが、机の下でグーグー寝ていて、寝る前のぴっぴに出すときも、外に出る前に階段で2回、ドアの前でも居眠りしていたそうです。

そして今日もグーグー寝ています。

朝一番のぴっぴに行った時にはほとんど目が開いてなかったようで、私が起きて行った時には片目がほとんどあいていませんでした。

多分そっちの目を下にして寝たんではないかとぶーちゃん。



好きなリンゴを差し出しても無反応...。

名前を呼ばれてもぼんやりしています。





そして9時半ごろに、自らクレートに入って眠っています。ここ数ヶ月、自分からクレートに入ったことはなく、寝るときはいつもケージで...。




と言うことでかなり疲れているようです。

たまにデイケアーに連れて行って疲れさすのもいいかも...です(笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.