Pages

2011年4月8日金曜日

ぶーちゃんの誕生日プレゼントに本を買いました。

Belleと一緒にハイキングに行きたいらしくってNH用と





Lisa Densmore

Mountaineers Books

発売日:2005-08-20







ボストン(MA)用です。





Jenna Ringelheim

Mountaineers Books

発売日:2008-08-30








私もつき合わされるのでしょうか...。



お買い物ついでに自分用の本も買っちゃいました。

ミニチュアキルト用に1冊






表紙につられてつい...セールになっていたしね。


2 コメント:

ぴょん さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは
すっかりコメントご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

ぶーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、じゅんさんも2月がお誕生日でしたね(^^)
コメントすっかり遅くなってごめんなさい。
何か何かと思っていてずるずると・・・・ 
今何かじゅんさん欲しいものあったらな?って、
キルト物を見るたびに思うのですが、ダブってしまっても。。。
と思っていたので、聞いちゃいます(^^)

スカンジナビアステッチの本とっても気になる~
こちらの本屋さんですよね?? 私も探してみましょ(^^)

また遊びに来ます。。リクエストぜひ教えてくださいね。

ベルちゃんも順調に元気に成長していますね。
体は大きくてもまだまだベイビーだものねぇ~
犬って可愛いよね、ベルちゃんはいい子にお留守番できますか?

じゅん さんのコメント...

ぴょんさん、こんにちは~。
私のほうもブログにはお邪魔しているのですが、読み逃げでごめんなさい。
FL、車で行かれたんですよね??そちらからだとどれくらいかかるんでしょう...。
楽しかったですか??

お誕生日プレゼント気にしてくださってありがとうございます。
私も何もしてないので、お気になさらずに...。
と言いつつ厚かましくリクエスト出しちゃったりして kao15
私は刺繍が苦手なので、クロスステッチのシザーキーパーとかいただけると飛び跳ねて喜びます(爆)。
はさみがない...としょっちゅう言っています。

Belleはクレート嫌がるので、ケージに入れて出掛けるのですが、問題なくお留守番しています。
先月、1週間ほど預けたのですが、そこはデイケアーもやっているところで、パソコンからWebカメラで様子を見れるようになっているのですが、他のワンちゃんたちと楽しそうにしていました。
毎回なのですが、預けるときは後ろを振り向きもせず、少し寂しいくらいです... kao6

本はAmazon.comから購入しました。
実はもう二つ気になっていたものがあったのですが、1つは評価が低かったのでやめました。
http://www.amazon.com/Sew-Scandinavian-Nadja-Knab-Leers/dp/1844486036/ref=pd_bxgy_b_img_a
もうひとつはとりあえず、欲しいものリストに入れてあります。
http://www.amazon.com/Scandinavian-Needlecraft-Step-step-Projects/dp/1907030220/ref=pd_bxgy_b_img_c

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.