Pages

2011年4月3日日曜日

最近、私の部屋に来ると椅子をベロベロ舐めるBelle。

いったい何の味がするんでしょう(苦笑)。

スエード地なので動物のにおいがするとか??

あまりにもびちょびちょになるので、一昨日からまた私の部屋へは立ち入り禁止にしました。

が、ぶーちゃんが私が嫌がるのを面白がって、Belleを連れてきては私の椅子の上に座らせます。




写真ではわかりづらいので、動画とりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.