Pages

2011年4月6日水曜日

今日は、ぶーちゃんの職場(会社がある場所一帯)が、停電って言うことで、家で仕事すると言って10:30ごろに帰ってきました。

せっかくお昼にいるんで、お昼は外で食べることにしました。

Belleのしつけ教室に行くときに通るお店が気になっていたのですが、ちょっとチャンスがなくって...。

そういえば、前にHatsuさんがパンが美味しいと言っていたお店なので期待大で行って来ました。

お店の看板↓



私が食べたのはクラムチャウダーとシーフードクレープ




ぶーちゃんはThree Potato and Garlic(3種類のポテトとにんにくのスープとパイナップル&チキンラップを注文。

(ぶーちゃんのスープは写真を撮り忘れました)





結局私はスープだけでお腹がいっぱいになってシーフードクレープは一口食べてお持ち帰りしました。

レストランの横(大元の入り口は一緒です)はマーケットプレースになっていて、ちょっとしたお惣菜やケーキ等が売られていました。

私は基本食パンとかフランスパンが好きなので、欲しくなるようなパンはなく、ケーキを買ってきました。

Raspberry White Chocolate Mousse Cake、これでもミニです...。



ムースケーキの割にはどっしり重く(ホワイトチョコレートムースだから??)、3時のおやつに食べたのですが、食べきれず、夕食後のデザートとしても食べたのですが、それでもまだ食べきれずにいます(苦笑)。

う~ん、期待が大きかっただけにちょっとがっかり。

AWARD WINNING DESSERTSとHPには載ってたんですけどね。

スープもクレープも悪くはなかったのですが、パンとデザートに関しては、私のお気に入りのパン屋さんのほうが良かったです。

2 コメント:

Lily さんのコメント...

おいしそー!!!
そうそう、なんか、ナシュアのexit7の、アムハーストで、ランチ中華ブッフェが7$くらいでありました!!今度、行きませんか?!

じゅん さんのコメント...

Lilyさん、いいですね~。
急ですが、明日の火曜日とか来週の火曜日とかどうですか??
Hatsuさんところからの帰りにLilyさんを拾って、ランチした後、またお送りしますよ~。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.