Pages

2011年4月21日木曜日

今日はぶーちゃんの会社の近くまでランチしに行って来ました。

お店のNews Letterに入っていて、お誕生日なので、デザートがただになるクーポンが来たとかで、一度一緒にランチしようと。

Lilyさんとも一度ランチしましょうって話をしていたので、誘って二人でそこのお店へ...。

ぶーちゃんは先にお店の前についていて、私の車が通り過ぎるのを見たようで、電話してきました(苦笑)。

私が食べたのはこちら



クラブ(かに)ケーキです。

サラダにかかっていたドレッシングも結構美味しかったです。

で、デザートはcrème brulée cheesecakeをオーダー



ちゃんとローソクがついて出てきました(笑)。これを3人で分けて食べました。と言ってもLilyさんは一口しか食べてないんですけどね。

デザートの前におなかいっぱいになっていたので、1個で十分でした。

お会計のときにマイナスが二つ。

なんと食事も一人分ただだったみたい。

だからぶーちゃんこのお店に行こうって言ったのか。



帰りはLilyさんのお宅にお邪魔して、お茶しながらおしゃべりしました。

2匹のワンちゃん、小さくてかわいかった~。うちのBelleとは大違い。

今日は朝からデイケアーに出していたので、Lilyさんのところの帰りにピックアップして帰りました。

相当遊んだらしく、帰ってきてからご飯を食べるとき以外ほとんど寝ています。

ときどきデイケアーに出そうかな。

4 コメント:

Lily さんのコメント...

おお!たまにはデイケアも、、、いいかもしれませんね♪笑。なんて☆

暖かくなったら、ボストンに一緒に行きましょう!!exit8からバスか、ローウェルから電車かで。

こないだはとても楽しかったです♪
また是非、うちに来て下さいね♪♪

じゅん さんのコメント...

う~んそれがですね、デイケアーから帰ってきてから調子が悪いんですよ。
昨日まで片目が充血していたし、今日の夜もまた戻してしまいました。
前に預けたときもその夜に戻したので、原因がわかるまではちょっと怖くて預けられません。
楽しそうなのは楽しそうなんですけどね。
明日病院連れて行ってみます(予約取れたら)。

はーい、またお邪魔しますね。

Lily さんのコメント...

ええええ!!!
大丈夫ですか???

心配です。。。><

やはり、、、色々病気とかですかね><??

じゅん さんのコメント...

昨日病院にいって血液検査してきました。
まだ結果出てないんですけどね。
病院で薬もらってきてからは、ピッピ行く回数も減って、私も楽になりました。
今日の夕方からはかなり元気です。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.