Pages

2011年4月16日土曜日

Jan Patekさ ん のGirl Gang 2010-11の”Wisdom House”の4回目のBOM作りました。

今回も2つのブロックです。



ここでは全体を見せていませんが、煙突が歪んでしまいました。

このJanさんのアップリケ、型紙は実物大なのですが、小さな写真で出来上がり(全体)を見て、自分で土台布に置くようになっているので、出来上がってみると雰囲気が違う気がしないでもありません。

ま、それが味なんでしょうが...。

一つ一つのブロック写真は、後日アルバムのほうにUPします。

2 コメント:

tonko さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは!
JanさんのBOMもとても楽しみにしてます heart1
自由度が高いアップリケなんですね。^^
それぞれで雰囲気が変わってくるのも
なかなか面白いですね~♪
CWQのアルバムのブロックのアップ、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

じゅん さんのコメント...

tonkoさん
ありがとうございます。
もし下描きがあっても結局はライン通りにアップリケできないんですけどね、私は(爆)。

CWQ、もう次のブロックがUPされていますよね。
お互いがんばりましょうね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.