Pages

2011年4月19日火曜日

Belleに最後に買ったおもちゃはタイヤ...なのですが、これも何時までもつことやら...。

何でもガジガジして壊しちゃうんですよね。

コングのゴムのおもちゃも噛み千切っていくつもだめにしちゃって...(涙)。

このタイヤもすごい勢いでかんでいます。

結構重いのですが、これをくわえて私の部屋まで来てぐいぐい私に押し付けます。

引張りっ子して欲しいんですね~。

それは良いのですが、うっかりぼとりと足の上に落とされるとかなり痛い...。


時々やりすぎて怒られています。

反省しているように見えるかな??



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.