Pages

2011年4月23日土曜日

積もるほどの雪が降っています...。

一体どうなっちゃってるんでしょうね。

この前ぶーちゃんに何時野菜の種とか植える?って聞いたら「まだ地面が凍ることがあるから5月になってから」と言われたときに、いやいやもう4月も終わりに近いよ~って思っていたのですが、雪が降るとは...。

ぶーちゃんにWood workingしてもらいたいものがあるのですが、雨が降ったりとなかなかやってもらえません。

春はどこ~!!

6 コメント:

midori さんのコメント...

確かに昨日は急に寒かったけど、NHは雪ですか?
ビニールハウスがあるといいかもね。
ところで、ご主人に何を作ってもらう予定ですか?

じゅん さんのコメント...

そうなんですよ~。
前日の夜ちょっと寒いな~とは思っていたのですが、雪が降るとは...。

取り合えずすぐに作ってもらいたいのは、midoriさんが箪笥の下に置かれていたような布を入れる箱なんです。
あとはベンチ(中にバティングとかを入れれるような)とカッティングテーブルです。
いつになることやら。

Lily さんのコメント...

えーーーまた雪降ったのですか???4月1日以降、ナシュアは降っていないですよ!!びっくり。。。☆ kao14

じゅん さんのコメント...

本当にビックリッ!(◎◎;)でしょ。
30分しか離れてないのにえらく違いますね。

ぴょん さんのコメント...

雪が降ったのですか。。。こちらは18日に降った
のが最後です。
お花などを植えるのもメモリアルデーを終えたらが
ミシガンの時期でもあります。そちらもその位なの
でしょうか??自作の農園も作るのですね。
採れたての野菜は美味しいですよね♪
私もにら、枝豆は成功。きゅうりは無理でした。

やっとこ荷物を発送 yubin できました(^^)
到着は来週月曜日とか。同じアメリカでも
かかりますね。って、一番安い料金をチョイス。
すいません。無事届きますように♪

じゅん さんのコメント...

去年は13,14日が最後だったのですが、今年は遅くまで...。

まずは木を切り倒さないといけないので、もしかしたら今年は無理かも...なんですけどね。

きゃぁ~楽しみにしています。
届いたらメールさせていただきますね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.