Pages

2011年4月23日土曜日

寝すぎて目が開かないのかな~と思っていたBelleの目。

よく見ると片目のみ赤い...しかもなんか目やにがべったりで...。

取り合えず、朝ごはんも食べたし、よく寝ているし病院は見送りました。

私たちが外食をするため、いつもより早めにご飯を食べさせて、ウ○チに出してお留守番させていました。

私が家に戻ったときにトイレに出したのですが、そのときも普段とはあまり変わらない状態。

が、9時半ごろ寝かせようとぶーちゃんがケージに入れたときに戻してカーペットを汚してしまいました。

ぶーちゃん、そのまま10時ごろにはベットに入ってしまい、グーグー寝てしまいました。

その後Belleがげぽっと言い出したので、あわてて下に降りたのですが、ケージから出して玄関に連れて行くまでにまた戻し...(涙)。

また30分もしないうちに泣き声が聞こえたので、また慌てて下に降り、今度はちゃんと外に出せました。本当に出たところで戻しました。

結局2時間の間に3回戻しました。

その間ぶーちゃんにベルの様子がおかしいと言っても起きても来ないので、とうとう12時過ぎにぶーちゃんを叩き起こしました。

その後もBelleが戻すので、ぶーちゃんはBelleのケージの横に布団を敷いて寝ました。

私も取り合えず1時過ぎまで起きていたのですが、取り合えず寝息が聞こえてきたので、私も寝ました。

昨日までは戻したものは固形に近かったのですが、今日はもう戻すものがないのか液体で...。

しかもお昼からは吐くときは外に出て、しかも自分で地面に穴を開け、そこに戻し、そして上に土をかけて...とちょっと不思議な行動を...。

えさはもちろん、好きなリンゴやキャベツも食べないので心配していたのですが、夜ぶーちゃんがチキンスープご飯を作ってあげたらいっぱい食べました。

夕飯後戻すこともなくなったし、8時過ぎにはもっと元気になってぶーちゃんが買ってきたおもちゃで遊ぶようになったので、多分もう大丈夫...。

それにしてもNCに行くときに預けたときも戻ってきた後ぐったりしていたし(あの時も少し吐いた)、今回もデイケアーから帰ってきてから調子が悪くなるなんて....。何が悪いんだろう。

行っている間はとっても楽しそうなんだけどね。




0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.