Pages

2011年4月22日金曜日

20日にお友達のKちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

Kちゃんの実家が仙台なので、心配してすぐに電話を入れたのですが、ご家族は無事ってことで安心していました。

去年はりかちゃんを、そして今年はペコちゃんをリクエストしてしまいました。



60thオーバーオールペコちゃんと60周年記念の缶のキャンディーです。

可愛いでしょ~。

着せ替え可能なのですが、11cm足らずなので、自分で作る自信なしです。



そうそう、Kちゃん、間違えて前(レンタル)の家の住所を書いていたので、ちょっと配達が遅れたみたいです。

そう言えば、年賀状も結構多くの人が旧住所で送ってくれて、同じ日の消印のものとは3週間ほど遅れて届きました。

箱の表に19日(届いた日の前日)以降は送り主に送り返しますと言うような旨のメモが付いていて、ぎりぎりセーフ。

引越し(住所変更)から1年は新しい住所に転送してくれるのですが、1年過ぎたってことなんですね。

なんか早い!!

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.