Pages

2011年4月17日日曜日

今日はぶーちゃんの誕生日だったので、夜は外食しました。

彼のリクエストでメキシカン料理です。私はNHに引越ししてきて初めてのメキシカンです。

メキシカンはあまり得意ではないのですが、NCに住んでいるときは家のすぐ近くに結構美味しいところがあったので、ちょこちょこ行っていたんですけどね。

先月NCのおばのところに行った帰りの駐車場の送迎バスで乗り合わせたご夫婦の方と話をしたときに、うちの近くにお友達が住んでらっしゃるということがわかり、今日行ったお店の話しが出ました。

結構いけるって話だったので、行ってみました。

NHと言うかニューイングランド地方は、スパイシーと書いてあっても私が食べれるくらいの辛さだったり(私はほとんど辛いものは食べれません)とぶーちゃんには不満の種で、今回もぜんぜん辛くなかったようなのですが、それ以外は良かったみたいで、また来てもいいな~と言っていました。

私も大丈夫だったので、またの機会に別のものを試したいと思います。

今日はカメラを持っていっていたのですが、残念ながらフラッシュがうまく作動せず、うまく写真が取れませんでした。

残念。

もちろん今日は、私もちです。

6 コメント:

とみママ さんのコメント...

ぶーちゃんさんのお誕生日おめでとうございました。
お二人で外食楽しそうですね~

こちらは今日は雨でしたがかなり寒くて
もう4月の中旬過ぎたのにストーブを付けて
過ごしたほどです。

口金の在庫整理中でがま口ポートなど
量産??しています。最近はミシンで小物
作りばかりで。。。そろそろハンドチクチク
をじっくりしないといけませんわ・・

またがま口の作品はりはりしていきましょう~Civil Warも新しいパターンが出ましたね・・頑張りましょう~ kao1

yama-pen さんのコメント...

ぶーちゃん、お誕生日おめでとうございマース present
記念日にちゃんとお外でお食事されたりプレゼントを交換したり…。
素敵なカップルですよね。

うちはここ数年本当にそういうことが無くって、これはイカン!と思ってます。
まぁ、何かをしようにもその当日に本人が居ないってことがいけないと思うんですけど。
そんなottoの誕生日は今年もやはり本人不在でした。プレゼントは靴を2足買ってあげました。 pisu

Lily さんのコメント...

ぶーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!


私もち、って、お金は分けてるのですか??うちは一緒にしてます。専業主婦だから。。。

日本では日本の口座でわたしもち、ですがねw

じゅん さんのコメント...

ありがとうございます。
あまり外食するほうじゃないので、こう言うとき位は...って感じです。

こちらも今日は雨でちょっと肌寒かったです。

私もとみママさんのブログを見て、がま口作ってみようと思ったのですが、金具が見つからなくって...。
日本から(あんず71さんに)送ってもらったと思っていたのですが、記憶違いだったのかな。

Modaのリボンうまく使ってらっしゃいますよね。
私はいつも捨てていました kao10

じゅん さんのコメント...

ありがとうございます。
プレゼントはまとめてやっちゃうことも多々あり。
私の誕生日は外に食べに行くんだったらその分プレゼントにまわして~とか言って家で食べることもあるのですが、お互いの誕生日、バレンタインデー、結婚記念日、クリスマスは何かするようにしています。
そして今週金曜日は結婚記念日なので、また外食予定です shokuji 。
が、まだどこに行くか決めかねています。

出張でいらっしゃらないんだから仕方ないですよね。
山ぺんさんのお誕生日のときはどうかな。
そちらだったらボストン近いし、美味しいもの食べれそうですよね。

じゅん さんのコメント...

分けているというか、お小遣い制なんですよ。
お小遣いの中からガソリン代や自分が使うPC関係のもの、趣味のものなどを買っています。
あ、あとお友達というランチとかも...。

なのでぶーちゃんへのプレゼントも自分のお小遣いの中から...ってことになります kao11

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.