Pages

2011年11月8日火曜日

Lilyさんに誘っていただいてボストンまでアフタヌーンティーしに行ってきました。

アフタヌーンティ...シンガポール以来??あれ、香港以来?? どっちにしても10数年前...、いやいや、NCにいるときにティールームでアフタヌーンティやったな。

ボストン、自分の運転では多分無理なので、バスを利用しました。アメリカに来てバス初体験かも。あ、シャトルバスはありますが(笑)。

1時間もかからない!! Lilyさんとお話していたので、あっという間でした。

今回、ボストンハーバーホテルのアフタヌーンティーを14:30からってことで予約してくれていたのですが、少し早めにボストンに行ってお茶の前のお茶(笑)。

お店を決めた頃に一人合流。お茶をしているときに二人、三人と合流し結局もともと遅れて参加される一名を除いたメンバーがすべて合流(笑)。

今日は私を含めて7人。初めての方が3人ということだったので、ボストンに着くまではちょっと緊張って思っていたのですが、全然関係なくおしゃべりできました。

みんな良い人~!!

アフタヌーンティーをしている間もずっとおしゃべり...とにかく楽しかったです。





相変わらず写真へたくそでごめんなさい。



次はフレンチ行きたいね~って話がでました。

話は尽きないし名残惜しいのですが、18:00のバスに乗ってボストンを後にしました。

帰り、Hatsuさんにお届けものがあったので、おうちに寄ったのですが、時間も時間なので、渡したらすぐに帰るつもりが、ここでもおしゃべりしてしまって家に着いたのは20:30。

今日は、昨日からぶーちゃんが私のリクエストでビーフシチューを作っておいてくれたので、お腹いっぱいでも食べないと申し訳ないと思い、一口だけいただきました。さすがにそれ以上は無理...。

アフタヌーンティーも残った分はお持ち帰りできたので、もらって帰ってきたのですが、さすがに私は無理。

残念なことに私が帰ったときはぶーちゃんはデザートとしてアイスクリームを食べている最中で、「今日はいらない」といわれ、そのまま冷蔵庫へ。

明日の夜もまだあると思ったら間違いだよ(爆)。

パソコンに向かったら早速フレンチの日程調整がありました。Lilyさん仕事早!!(爆)。

次回も楽しみ~。

あ、その前に今週土曜日は鍋パーティです。

痩せなきゃぁ~と言いながら食べすぎです、私。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.