Pages

2011年11月20日日曜日

朝7時過ぎからぶーちゃんに散歩~と言われ、約2時間歩き疲れました。
アメリカに来てからというもの本当に歩くことがなくって...。
The Mall広すぎ~。
ホテルの地下にフードコートとかあるって言ってたんで、朝食を求めて行ってみたら全部しまっている(涙)。
日曜日だからかな。
仕方がないので、スタバでティーラッテとクロワッサンをGet。
部屋で食べました。
朝食の後、アーリントン墓地を2時間散策(かなりアップダウンがあってきつかった)。

人の墓地を見て何が楽しいのか...と思っちゃいましたが、グレン・ミラーのお墓はしっかりカメラに収めてきました(笑)。

最初のお散歩でくつずれ... &お墓に興味がわかないので、最後のほうはもう一人で見てきて~とベンチで待っていました(苦笑)。

アーリントン墓地の見学が終わり車で移動。

National Air &  Museumにいきました。ここでもまた1時間半ほど歩きまわり、本当にへとへとです。
私は両足の小指裏に水ぶくれができて痛いと言っているのに、ぶーちゃんは無視してすたすた歩き、口論が絶えませんでした(涙)。
ぶーちゃんの言い分は「だから歩きやすい靴を履いてくるように言ったのに...」なのですが、一番歩きやすい靴でこうなったのだから仕方がないと私。
こういう時優しさが足りないと思ってしまいます。
結局、ドラッグストアーによって薬やテープは買ってくれるんですけどね。
痛いところをかばって歩いたせいか、最後にはひざの裏まで痛くなって最悪です。
あと二日...私の足は持つのでしょうか。

夜はFamous Dave's BBQで。
http://www.famousdaves.com/

私はこの辺(ワシントンDC)でしか食べれないものが良いと思うのですが、ぶーちゃんは無難なチェーン店を選びます。
私たちが住むお隣の州にもあるのですが、まだ行ったことがなかったので、ま、いいかと。

BBQはNCで食べるほうが良いかもと思ったのですが、ここのお店もなかなか美味しかったです。
そしてここは南部。
スイートアイスティーがあって私たち二人は迷わず頼みました!(^^)!

私が頼んだのはベビーバックリブの1/3。
二つサイドが頼めたので、ゆでたブロッコリーとフライドポテトをチョイス。
お昼食べてなかったし、大満足!!


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.