Pages

2011年11月10日木曜日

今日初めてBelleのPlay Dateをしました。

2週間前の(例の大雪のときの)ホームパーティーにも来てくれたしーちゃんが、飼っているワンちゃん3匹連れて遊びに来てくれました。

残念ながら今日は雨...。



Belleはデイケアーに時々連れて行っているので、他のワンちゃんと遊ぶのは慣れているはずだし、散歩しているときもご近所さんのワンちゃんに遊んで~って感じで見ているのですが、デイケアーのときは小型犬とは別けられているし、ご近所さんも一匹を除けばみんな大型犬^m^

と言うことで小型犬のワンちゃんたちと遊ぶのは初めて...。あ、一度3,4ヶ月のときに文化刺繍の先生のところに連れて行ったので、ミニチュアダックスフンドとは一度1時間ほど一緒に過ごしたことはあるんですけどね。

みんなのお尻を嗅いで回るので、嫌がられて吠えられて、びびって飛びのく始末。

これの繰り返し...。

体は一番大きいのに怖がりすぎ...。

私たちがテーブルに座っているときは、ずっとしーちゃんの足元にいました。

私がしーちゃんのところのワンちゃんたちを抱っこしていたからかな...。

でもBelleでは重すぎて私には絶対できないんだもの(爆)。

今回は旦那様抜きでやったので、次回は一緒に...。

今日しーちゃんと話した感じどうも旦那二人は似たタイプのよう(爆)。しかも趣味あっているし。

あと回りにわんちゃん好きがたくさんいらっしゃるので、ワンちゃん会もしたいな~と。

ただ、昨日しーちゃんがワンちゃん3匹連れて遊びに来るって話をしたら、うちももう一匹...ってまたまた多頭飼いの欲求がむくむくと(苦笑)。

やばーい!!私はBelle一匹で十分なのですが...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.