Pages

2011年11月20日日曜日

NHからワシントンDCまで約9時間かけて到着(途中ドラッグストアーとパン屋さんでの買い物とトイレ休憩2回を含む)。
車の中で本を読むはずが、やっぱり寝ちゃって結局1冊しか読み終わらなかった(苦笑)
ホテルにあるレストランで夕食を済ませ、パソコンタイム。
ただし、このホテルインターネット有料(涙)。
今回泊まっているホテルは、28年前にぶーちゃんが両親と来た時に使ったホテルらしいです。
お義理母さんは、よく覚えていたわね~と感心したそうです。
私は...といえば、ワシントンDCはこれで3回目。
といっても1回目も2回目も二十数年前で、どこに泊まったのか思い出せません。
一回目は確か動物園からそんなに遠くなかった気がするのですが...。
2回目は空港か空港近くのホテルで、ただ1泊しただけなんです。
これは一人旅で、アトランタ観光後、ワシントンDCからイタリアに飛び、2,3泊して(サッカー観戦が目的でした)アメリカに戻り、(今回行く)おばのところで1週間ほど過ごしてから日本に帰りました。
なので、このときはワシントンDCの観光は無し。
だいぶん変わっているだろうな~。




0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.