Pages

2009年3月31日火曜日

2月の始めに久しぶりにコンタクトを取ったお友達から贈り物が届きました。


住所を知らせたのですが、誕生日の前だったので、Happy Birthdayと何か食べたいものないですか?と言うお返事をいただきまして。


ご無沙汰しちゃっているお友達にいきなり何かお願いするのもなんなので(いくらあつかましい私でも)、お気持ちだけありがとうとお返事したのですが、先日郵便が送られて来て...。


こんなにたくさんのお菓子をいただいてしまいました。そしてクマちゃん好きの私にシャワージェル、ボディーローションを抱えたクマちゃんも同封してくれていました~。






そして、少し前に書いたお友達に頼んだ本が届きました。船便で送ってもらったのですが、なんと航空便扱いで来ちゃったようです(笑)。彼女が送ってくれる郵便局、時々「船便」のスタンプを押し忘れ、航空便で来ちゃうんです。ラッキー!!



糸を買ってこの表紙のマーガレットを編みたいと思っています。
ナチュラル服に合うニット









0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.