Pages

2009年3月16日月曜日

今朝、ぶーちゃんに呼び起こされました。

「カメラどこ~」って。

実は怖い夢をずっと見ていて、一度目が覚め2度寝したのですが、また続きを見ていたところでした。

なので、ぶーちゃんに起こされたときはすっかり疲れてしまっていて...。ある意味起こされてよかったかも。

とりあえず2階から「「私のパソコンのところ」と答えたものの気になるので、ふらふらと一階に降りて行ってみたらなんだか黒い物体が窓から見えました。

ぶーちゃんはこれが何か私にはわからないと思ったようで"Wild Turkey"と。
いやいや見たらわかるから...。
15羽ほど隊列して歩いていたので、ちょっとびっくりしただけ!!

うちの庭から道路を渡り(車はその間止まっていました)、向かいの林(といっても今は剥げちゃっていますが)へと消えていきました。

雪の上にいくつか足跡があって、これは鹿だと思う浮けど、こっちのはもっと小さいよね?何だろうね、何がいるんだろうねって話していたのですが、ひとつはターキー(七面鳥)だったのね。

後は何が出てくるんだろう...(笑)。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.