Pages

2009年3月27日金曜日

Kちゃんからお誕生日プレゼントが届きました。





KちゃんはOL時代からの友達で、3年前には息子を連れてNCに遊びに来てくれました。
OL時代は本当に良く遊んでもらって、ドイツ、イタリア、シンガポール、タイ、グアム...海外旅行やツーリングカーレスーを見に鈴鹿に行ったり...彼女が結婚した後も本当に良く付き合ってもらっちゃって。
仲良くなったのが震災(阪神大震災)の前年かその前くらいだったからかれこれ15,6年??
あれ??私がこっちに来てから9年足らずだから一緒にいた期間のほうが短いの??
改めて計算してみると不思議な感じ。彼女たち夫妻には婚姻届にサインしてもらったり、お式のときも立会人になってもらったりと本当にお世話になりました。


そんなKちゃんから「お誕生日のプレゼント何が良い??」とメールをもらい、スパッツ...いやいやこれはおばさん言葉...レギンスが欲しいと返事をしました。なんかこちらにはおしゃれなものがない&サイズが合わないのでお願い...と。


そういわれてもどんなものがいいかわからないよねってことで、ネット検索し、デニムレギンス(ブーツカット)なるものを見つけてそれをお願いしました。ちょっぴり不安だったのはワンサイズなこと。こっちに来てかなり太っているし、何よりおばちゃん体型になっているからね(苦笑)。


届いたレギンスを恐る恐る履いてみるとウエストおなか周りはまぁ大丈夫のようなのですが、ふとももがぴちぴち。が~ん!!足がこんなに太っているとは思ってなかったよ...。


こっちにいると太いのあまり気になりませんが、日本に帰れない...。


とりあえずストレッチ素材なので、大丈夫そう...これなら外に履いていっても全然OKみたいだし。


これにあわせて、お尻まですっぽり隠れる上着が欲しくなりました(爆)。


これだけで十分だったのですが、Kちゃんいろいろ入れてくれていて...靴下に入浴剤、あられ等のお菓子...私の好みを熟知してくれています。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.