Pages

2009年3月12日木曜日

ひろえさんからお誕生日プレゼントが届きました~。


郵便受けを見たときふたが開いていて、何かが飛び出してていったい何が来たの??って思ったら、差出人のお名前がひろえさん。

お送りしたいものがありますと言うメールをいただいていたのですが、こんなに大きなものだと思っていなかったのでびっくり。

早速封をあけたらクマちゃんでした。

私のブログを読んでキャビネットを買ったのをご存知だったので、コレクションのひとつに加えてくださいねって言うようなお手紙が付いていたので、早速飾ってみました。







クマちゃんのみの写真はこちらです。 可愛いでしょ~。ひろえさんありがとう!!






6 コメント:

弘江 さんのコメント...

もうキャビネットの住人になっている♪
喜んで頂いて良かったです。
ちょっとクリスマスぽいのですが、つぶらなお目目に免じてお許しを・・・
名前は決めた??
私のリクエストは“ダンロ”君。
こちらで暖炉は滅多にお目に掛かる事もないので、
憧れて遥々海を越えて行ってしまいました。
いかが??

じゅん さんのコメント...

ダンロ君ですね、はい、ではこの子はダンロ君ってことにします。
そうなの~この子つぶらな瞳なんですよね。
赤いマフラーが似合っています(笑)。
背が高くって上に壇には飾れなかったのですが、ここに収まってくれてよかったです。

kemiy さんのコメント...

さすがじゅんちゃん素敵素敵!
一目惚れしたキャビネットは正解ですね
とっても素敵にディスプレイされてます。

引っ越ししたばかりだと言うのに・・・整頓されていて凄いわぁ=溜息

じゅん さんのコメント...

@kemiyちゃん、ありがとう!!
ディスプレー自信がないので、写真は白黒にしました(笑)。
写真が写る部分はね...ぷぷぷ...。
ファミリールームは使い終わったダンボールがまだ置いてあります。
一気にごみに出せないんですよ(苦笑)

kemiy さんのコメント...

うっへ~我が家はそのまま押し入れに突っ込んだまま
開かずの日通段ボールがそのままに・・・おいおいすでに1年半
これらは永久に使わないって事カヤ?
じゅんちゃんを見習って片付けます(海より深く反省)
しかしながらセンスは直らんぞキット・・・・

じゅん さんのコメント...

1年後に引越ししないといけないので、本当はダンボール箱全部開けるつもりはなかったのですが、片付けていたらついつい(苦笑)。
あ、でもレンタルなので、壁に穴は開けれないからぶーちゃんに作ってもらったキルトラックやフレームや壁につける棚、それにろうそくも使っちゃいけないことになっているので、それらの飾り物はまたパッケージしなおして、地下に積み上げています(苦笑)。
入りきれなかった調理器具や食器など合わせると結構な数のダンボールが地下においてありますよ。
使えないものは別として、食器などこの1年使わなくっても平気なものは、捨てれば~とぶーちゃんに言われています。
確かにその通りなんだけど、お揃い食器の一部なので、捨てるのが惜しくって(苦笑)。
私も整理整頓のこつを教えてもらいたい...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.