Pages

2009年3月9日月曜日

昨日夕食の後、ぶーちゃんに卵を買いに走ってもらいました。
今日は朝から雪の予報だったので、買い物に出れないかと。
かえってきたぶーちゃん「Vase(花瓶)どこ~?」と言うので、ふと見ると花束持っていました。


「あれ?今日何かの日だっけ」(私の誕生日にもバレンタインにもくれなかったのに)と聞いたら「久しぶりなので...」と言う答え。

なんかやましいことあるんじゃないでしょうね(爆)。

予報通り、今日は朝から雪でした。
先週みたいにどかっと降らなかったのですが、夜までしんしんと降り続きました。
といっても積もったのは10cmくらいかな...。
でも、長く降られるほうが気分的に参ります。

ぶーちゃんはなんだか楽しそうに会社に行きましたけどね(どうも雪道の運転を楽しんでいるようです)。
昨日は裏にはに鹿の足跡を見つけておおはしゃぎ...本当に子供みたいなやつです。
仕事から戻ってきて暗い中、明日のために雪かきをしていました。ご苦労様です。
明日は多分大丈夫だと思うのですが、水曜日は雨になって凍結する予想になっています。
今週こそは自分でドライブして郵便局に行こうと思っていたのですが、またしても不可能な気配です(涙)。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.