Pages

2009年3月2日月曜日

かなり雪が解けてどこにでも行けそう~という気になっていたのですが、昨晩からまた本格的に雪が降ってしまい、朝10時ごろまでにこれだけ積もりました。


危うく、玄関のドアが開かなくなりそうなくらい積もりました。

約23cm...こんな状態だったので、ぶーちゃん仕事に行ってなかったのですが、10時半ごろ雪が止んだので、車が出せるくらいの雪かきをしてから天気予報(地図)とにらめっこし、「お腹がすいたら先に食べておいて...」と言い残し12時半ごろに仕事に行きました。

が、1時半ごろにはまたしても雪が降り始め、4時半現在まだ降り続いています。

先に食べておいてと言うことは遅くまで仕事をして帰ってくるつもりのようですが、この雪だと早く帰ってきてくれないとこっちが心配になります。

何で出掛けたんでしょうか...ぶーちゃん。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.