Pages

2009年3月8日日曜日

夜ご飯と休日のランチぐらいしか一緒にご飯を食べないし、夕飯もぶーちゃんが作ることが多いので、ランチくらい作らないとな~と思っています。

が、昨日は買い物に出たためにフードコートで済ませ、今日こそはと思っていたのにぶーちゃんさっさと自分でサンドを作って食べてしまいました。

一人分だけ作るのが面倒になり、だったら一人でしか食べないものにしようと考えたのですが、いざそう考えるとなかなか思い浮かばず...ふと食べたくなったのが黄な粉餅...お昼ごはんにどうなのよ~と思いながらも黄な粉餅に決定(笑)。


小豆(もちろん缶からです)を添え、お抹茶といただきました。
食器はあえて洋風で...(笑)。
ぶーちゃんは私が食べているところに来てうぇって...おいおい。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.