Pages

2010年8月28日土曜日

昨日からミシンキルティングを始めています。


昨日まではちゃんと使えていたミシンですが、今日はなんだか調子が悪くって...。


直線のラインだけなのですが、縫うとシャーリングが入ったような状態。上糸調節してもなんだかうまくいかない...。


その前からボビンケースがちょっと悪かったので、それのせいか...。


下糸を巻きなおしてなるべくゆっくり進むようにペダルを踏んで....何とか縫えるようになったけど、大分しわが寄ってしまうので、今日もうお手上げ...。


しかも新しく作ったブログもコメントが入れれなかったり新しい記事が書き込めなかったり...。


こっちもやり直し...。


やり直しついでにぶーちゃんにブログの名前を変えたら...と言われてしまいました。いや、だから作る前からどうしようと相談していたのに...。


が、結局名前を変更することに。新しいブログの名前はBelle's Ballです。


この成句をもじったらしくって、Ballには舞踏会と言う意味もあるようです。

2 コメント:

とみママ さんのコメント...

じゅんさん

新しい家族がきたのねー

早速ブログに飛びましたが我が家のPCからは見えませんでした。><;

あんず71さんはみれたのね~画面が青くなったままなんですけど
少し待てば見えるのかな?

私どうもせっかちで・・・すこし待ってみるわね。みた~~いわんちゃん。

じゅん さんのコメント...

ハラッチさんも新しいブログが見れないって事だったので、テーマを変えてみました。
今度はいかがでしょう!?
リンクが悪いのかな??
もし駄目だったら
http://bear-necessities.net/wordpress/
へ直接アクセスしてみていただけませんか??

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.