Pages

2010年8月27日金曜日

日曜日から水曜日までずっと雨だったため、ぶーちゃんは今朝早起きしてドアにネットを張ったり、電気をつけたりと最後の仕上げ...。電気はソーラーパネルがついているものです。



とうとう家族が増えます。
昨日連絡があって、二人の希望通りの子をわけてもらえることになりました。

ぶーちゃんが会社の帰りにピックアップしてきました。

名前は飼う前からすでに決めてあってBelle(ベル)と言います。

見に行ったときには一番小さくっておとなしかったのですが、かなりやんちゃな子になっているような...。

すでに私はなめられているのか手や足を甘ガミされております(涙)。

早速レギンスに穴あけられてしまいました。

まずは私がしつけのお勉強をしないといけないようです...。

2 コメント:

あんず71 さんのコメント...

きゃわいい~~♪♪♪♪♪♪\(^o^)/!
先ほど新しいブログにコメントを付けようとしましたがエラーでした。
だからこちらにつけますね。

どんな名前にしたのか気になってましたが、ベルちゃんなんですね!!
(黄色のドレスを着せたくなりません??)
呼び捨てでもよいですか?!
以前、ネッ友の方のネコを呼び捨てにしてたら(ペットだからね)
凄いお怒りで(@^_^)ゞ ポリポリ
もしお嫌でしたら言ってくださいね。

しかし、かわいい・・・
ウチも欲しいな~、
いっぱい触りまくって頭をグリグリとしてあげたいわ~!!

じゅん さんのコメント...

ごめんなさいね~、何をやっても駄目だったので、インストールしなおしました。
でもどうもパーマリンクと言うのをタイトルで設定していたため、タイトルに日本語を使うのでこれが悪さしていたようなんです。
一応試してみてOKだったのですが、もしまだ駄目だったらまた教えてね~。

名前はかなり前から(ワンちゃんを飼うって決めたときから)決めていたんですよ。
うちは呼び捨てにしているんで、全然気にしないですよ~。ベルって呼んでください。

可愛いけどやっぱりいろいろ大変です(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.