Pages

2010年8月14日土曜日

引越し続きで長い間お休みさせていただいていた電Q倶楽部。


今月、私がお題を出す順番だったのですが、なかなかEQを使ってオリジナルのキルトを作る情熱がなかなか涌いてこない。


作りたいと思って買っているパターンも本もたくさんあるのにぜんぜん作ってないし...。


と言うことで、考えて考えた挙句、今月はじめ電Q倶楽部を退会させていただくことにしました。


が...。


今週になってぶーちゃんにキルト作って~と言われ、EQ6を使うことに。


うぎゃ。もっと早くに言ってくれれば、もしかして電Q倶楽部やめなかったかも...。


触るのが久しぶりなので、The Electric Quilt ® Companyのサイトに行ってちょっと調べ物。


EQ7の案内は来てたんだけど、あまり興味がわかなくって、ちゃんと見ていませんでした。


が、今回ビデオを見たらよくなっているかも~。ただ、アップグレードでも私には結構いい値段...。どこまで使うかわからないので、今回は見送り...。


安くなっているソフトがあったので、それはぶーちゃんに買ってもらいました(笑)。


Town & Country Patchwork





昨日届いたので早速EQ6に収納しようと格闘。ブロックは簡単にライブラリーに入れれたんだけど、プロジェクトの方が...。EQのサイトでFAQ読んでもEQ5に格納することしか書いてない...。


デザインする前にすでに力尽きてしまいました....。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.