Pages

2010年8月5日木曜日

夕方に「雷」という記事を書いたのですが、ぶーちゃんがけってきてチェックしてもらったところやはりいくつかブレーカーが落ちていたようです。


なので、部屋の電気等はつくようになったのですが、やられてしまったものが...(涙)。


私のテレビ(これはもう通電していません)、外付けのハードドライブ(電気は通っているようですが電源がつきません)、電話回線(ケーブルのボックスから変な音がしているそうです)。


ぶーちゃん家に帰ってきて電話会議があったのですが(カリフォルニアと上海の3者間会議)家の電話が使えないので携帯で話していました。レンタルの家だったら家の中で携帯使えなかったので、大変なことになるところでした。


明日(ってもう今日ですね)会社に行くときにケーブルのボックスをケーブル会社に持っていくそうなので、朝からぶーちゃんが帰ってくるまでインターネットおよび電話が使えません。帰りに新しいものがもらえなかったら1日ですまない...。やばいです、それは...。


ということで、もしかしたらしばらくネット落ちしている可能性もあります。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.