Pages

2010年8月6日金曜日

Lil' Twister Toolを使ったキルト完成しました。


出来上がりサイズは12×15 1/4インチです。


斜めに1インチの格子にハンドキルティング入れました。


階段の踊り場に飾りました。





キルトだけとろうとしたら電池がなくなってしまいました(苦笑)。


結構たくさんのスクラップができちゃうので、ワンパッチキルトにもチャレンジしないとね。


2 コメント:

Takako さんのコメント...

じゅんさん、ご無沙汰しています。

このテッセレーションパターン、ネットや本では見たことがあったけど実際には作ったことがないので興味深々でした。それで私も試しに5インチチャームでやったら、切る方向と並べる順番を無視してしまったので、ブロックによっては角度が左右対称?同じキルトとしてはテッセレーティングしてません(涙)
でもまた別の5インチチャームで再度試してみるつもりです。

NHの環境もなかなかよさそうで、新しい家族(ワンちゃん)も増えるとのこと、ますます楽しみですね。
ほんとうにご無沙汰していてごめんなさい。
それから、新ブログのリンク、ありがとうございました。
また遊びに来ますね~。

じゅん さんのコメント...

Takakoさん

こちらこそご無沙汰しています。
私もまだまだ5インチチャーム持っているので(笑)、時間ができたらまたトライしてみようと思っています。
っていつになるんでしょうね(爆)。
Takakoさんも今度はうまく行きますように...。

NH...日本の食材の買出しがちょっと大変(今までより遠い)ですが、住めば都...。
ぶーちゃんなんてもうNCには暑くて住めない!!って言っています。
今度NCに帰るときには山に住む~だって。(苦笑)
まだ何十年も先ですが...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.