Pages

2010年8月7日土曜日

今日、ワンちゃん見に行ってきました~。


7/7生まれなのでちょうど一ヶ月。まだとてとて歩いています、ウフ。


8 girls and 3 boys...生まれたそうなのですが、うちは女の子と決めていっていたので、女の子だけを見せてもらいました。









まだあまり見分けが付かない...。どうもブリダーさんもよくわかってないような...(苦笑)。

なので、まだはっきりどの子とは決められないようなのですが、ぶーちゃんが一匹「この子が良いな~」と目をつけた子がいて、ブリダーさんが目印にちょこっと尻尾を切ってくれました。

写真では一番最後の子です。

27日の会社帰りにPick Upしてくるそうです。という事は最終的にぶーちゃんが決めて帰ってくるってことに。

あと3週間です...。

ケージやリード、シャンプーなどネット注文しておいたものが、続々届いています(笑)。

6 コメント:

yuki さんのコメント...

いやーん、かわいいー。
でもやっぱり犬種によっては生後一ヶ月でも大きいのですね。
楽しみですね。

あははは、ジュンさんわんこブログするのね。
こっちも楽しみですー。

chika さんのコメント...

ほんとにかわいい~! さすが純血種。 きれいな毛並み、まるでぬいぐるみですね。

ワンコ選びって、ある程度直感が働くんですよね。
それだけそのおうちに縁があるって言うか・・・。
ワンコブログ楽しみにしてます。

あんず71 さんのコメント...

かわいい~♪
動くぬいぐるみじゃないですか♪♪♪
目の垂れ具合といい、好みだわ~!!
絶対に親バカになるのは確実ね(^v^)フフフ

犬は時と共に、どんどん馴れますから可愛い~。
娘??
どんどん離れますわ。。。

じゅん さんのコメント...

子犬の間は本当に動くぬいぐるみのようですよね。
このままが良いんだけどな~私は(笑)。
お母さんに似るとカールした毛になるはず...。

yuki さんのコメント...

うちの子が我が家に来た時は生後2ヶ月だったんですが
夫の片手にらくらく乗ってました。
1キロはなかったですね。
ま、うちのは小さめですからね。
今でも7キロですよ。

あぁ、いいなー。
Chikaさんは会いにいけるのね。
私も出来ない事はない・・・。

じゅん さんのコメント...

そうえしたね、yukiさんちの子は少し小さかったんでしたよね。
7kgだったらあっという間かも...(苦笑)。

はい...北部にこられるようなことがあったらぜひ寄ってください。
お待ちしています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.