Pages

2010年7月1日木曜日

先ほどあるサイトのメールで新刊(予約)案内が...。


その中にPOPEYE×anan共同編集でSMAPマガジンなるものが8/25に発売されるとの案内が...。


マガジンハウスから出るようなのですが、まだそちらのサイトには詳しいことが書いてなくって、詳細は7月21日発売の『アンアン』や、こちらのコーナーでお知らせします。となっています。


案内が来たサイトでは7/13までに予約しないといけなくなっているので、どうしたものかと...。


母に頼むよりは確実に手に入ると思うのですが、物がどんなものかもわからないので、送料なども不明...。


う~ん、でも確実に手に入れるためにはやっぱり予約かな。

2 コメント:

misako さんのコメント...

へぇ~そうなんですか。。情報が遅れてるわ(--;
6日にアサヒ飲料とコラボで「We Are SMAP」スポーツドリンクが出るんですよ。
限定販売なんですが、楽しみです♪

その情報、また詳しく分かったら教えてくださいね!

じゅん さんのコメント...

私はスポーツドリンクの情報は知りませんでした~。
こうやって情報交換できると嬉しいな。

で、今度はアサヒなのですか?
前にキリンからもSMAPのスポーツドリンク??飲料水出ていますよね??
あのときの缶はいまだキッチンに飾られています。
友達がアメリカに送ってくれたのか、私が日本に帰ったときにその友達が買っておいてくれたのを手渡してくれたのか定かではないのですが...。
でも、なんだかオロナミンCのような味だったことは覚えています。
スポーツドリンクは苦手なので今度のもどうかな~って感じなのですが、気になりますね。

上記の友達、4年前に日本に帰ったときに会って以来、メールも音信不通なので、今回のSMAPのコンサート情報も得られなくって...(前は彼女がチケットとってくれていたの...)。
ま、今の状況時チケット取れたよと言われても日本に帰れる可能性は低いですが...(涙)。

雑誌の情報、何かつかんだらまたお知らせしますね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.