Pages

2010年7月5日月曜日

前に目隠しカーテンを作るつもりで作ったキルトTOP。

丈が短かったので、壁掛けキルトにする予定だったのですが、サイズを測ってみたらLibraryにおいている椅子にちょうどいいサイズのよう。

この椅子もともとNCではブレックファストルームにおいていて食事のときに使用していました。NHに来てテーブルセットを買いなおしたので、これらのものが不要になりました。
本当はアクセント・チェアーがあればいいのですが、買う余裕もないしね...(涙)。
ただ、クッション部分の布が好きではないので、前から何とかしたいな~と。

ぶーちゃんは布を張りかえれば良いと言うのですが、私にはちょっと無理かな~??と思われるので、おざぶで隠すことに。

もともと椅子にはクッションがついているので、キルトの中には0.5インチのフォームを入れました。


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.