Pages

2010年7月1日木曜日

母に頼んでいた↓が届きました~。


本は重いので大抵まとめて船便で送ってもらうのですが、これは早く読みたいので、SAL便で送ってもらいました。


王家の紋章 55 (プリンセスコミックス)
王家の紋章 55 (プリンセスコミックス)




年に1度大体6月に発売になっているようで...いつまで続くのやら...と思いながら、この時期が楽しみで...。

漫画の下の余白に「おしゃべりタイム」と言うのがあるのですが、手書きで文字が小さいのでいつも読んだことはないのですが、今回連載30周年の文字が見えたので、チラッとだけ読みました(とても最後まで読む気になれない...縦書きで文字が小さく見難い...)。

あれ??連載30周年ってことないですよね?? 私は雑誌で王家の紋章を読んだことないのですが、30年ではきかないはずです。

もしかしてこの55巻に収められていのは連載30周年のときに雑誌発表されたものが今頃単行本になっているのでしょうか?? 謎です。あの読みづらい文字を全部読んだら謎は解けるのでしょうか(苦笑)。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.