Pages

2010年7月21日水曜日

今日はYちゃんとおすし屋さんへ...。


前に美容院でお勧めされたおすし屋さんに行ってきました。ネットの評価でもわりとよくってちらしずしがお勧めとのこと。


ランチなので私はその前にちょっとキルト屋さんへ。11:45に最寄のSubwayの駅で待ち合わせ。


私にはちょっと未知の領域(笑)。車から良く見えるところにYちゃんが立っていてくれたので、すぐにPick Upできてよかったです。


おすし屋さんではメニュー見て悩みましたが、やっぱりここは散らし寿司で...(笑)。


上に載っているネタは美味しかったのですが、残念ながらすし飯が私の好みと違っていて(涙)。


うちからだと1時間ちょっとかかるんで、多分わざわざは行かないでしょう...。


ただし、M-Mart(韓国のスーパー)とは15分くらいしか離れてないので、Hatsuさんと買い物に行ったらもしかしたらいくかも~。


今度は別のもの頼んでみます。


YちゃんとM-MartとEbisuya(日本食材店)に行き、今度はEbisuyaの近くのSubwayの駅へ送り帰路へ。


2箇所めちゃ混み~。主要幹線が合流(分岐)するところ、道路のつくりが悪くって...。


ブレーキを結構使うせいか、ひざが...(苦笑)。


本日の走行距離、約135マイル(217km)。今日も良く走りました~。

2 コメント:

cat さんのコメント...

ちらし寿司は上にどんなものが乗ってるのでしょう?
蟹とかエビとかイクラとか ないでしょうね~?

↓ ワンちゃん 飼うことになったのですね(^^)
犬でも猫でも飼いたいところですが この部屋ではね~(^^;
物をなくさないと 到底飼えそうもありません(T T)

angeleのお人形 そちらにたくさんあったとは。。。。(@@)
かなり のけ反っていました(^^)
絶対 ドイツ製と思っていましたから。

じゅん さんのコメント...

乗っていたのは、えび、まぐろ、サーモンのあぶったもの、カニカマ、さば、鯛、卵...う~ん、他にも何か乗っていた気がするんだけど。
カメラ持って行くの忘れちゃったんだよね。残念ながら。

握りで頼めばいくらや甘エビも食べれますよ~。私は○○子っていうのがダメなので、いくらや数の子、たらこ等々一切食べませんが(笑)。

angeleのお人形、実はJimさんの猫ちゃんがダメだった場合には、これを送ろうかどうしようかと悩んでいたんですよ。私が行ったお店にはJimさんのものがほとんどなくって...。
ただ、自分が天使ものがあまり...なので、他の方はどうなのかな~と手が伸びなかったんですよ。
catさんがお好きなことがわかったので、また今度...。

はい、とうとうワンちゃんを飼うことになりました。
生まれて3週間ほどしたら歩き出すので、その頃にどの子が良いか見に行くことができるようです。7月7日生まれ...ってことなので来週あたり連絡が来るかな~と思っているのですが。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.