Pages

2010年7月16日金曜日

昨日ぶーちゃんがPuppiesと言うメールを送ってきました。


URLをクリックするとGolden RetrieverのブリーダーのHPでした。


今日は仕事で遅くって家に帰ってきたのは10時過ぎ。


ご飯は会社でサンド食べたからいいといいながら、キッチンをうろうろ。


おなかすいてるんだったら暖めるけど...と言ったら「いや...彼女の食べるところをどこにするか考えるだけ...」と。


なんと昨日知らせてきたサイトに電話してすでに前払い金払ったと。


いやいや...なんか今回はすばやいぞ!!


ただ、生まれたばかりなので、あと2週間半ほど待って、見に行ってどの子にするか決めるそうです。


そのあと2ヶ月ほど待って引渡し...って流れのようです。


と言うことで順調に行けば9月末くらいには我が家に子供ができそうです。


あ、しつけのクラスに入れる予定なので、10月に入ってからかな~うちに来るの。


それまでにいろいろとぶーちゃんとルール決めておかないと...。


すでにベットルームに入れる入れないでもめています(苦笑)。

7 コメント:

ありんす さんのコメント...

じゅんちゃん こんばんは。
家族が増えるのね♪ゴールデン、可愛いですよね。頭もいいし。
彼女。。。ってことは女の子を迎えるってことなんだ。
私はゴールデンのたれ目な感じが結構好きです。
じゅんちゃんのところにやってきたら写真upしてね。
楽しみに待ってます♪

あんず71 さんのコメント...

わんこが来るの?
それもゴールデンの女の子??
絶~~~対に可愛いよ!!
最近、毛の生えた動物をグリグリと触りたい私。
いいな、いいな、いいな~ぁぁぁぁ、と・・・

じゅん さんのコメント...

ありんすちゃん
はい、ぶーちゃんは最初からメスって決めていて、もう名前も決めてあります(苦笑)。
気が早くって、今日はケージやえさなどの値段のチェック、それにトイレに出すためのドアやフェンスもチェックしに行ってきました。
私のことならこんなに早く動きません(怒り)。

あはは...親ばかなブログになってしまうかもです。

じゅん さんのコメント...

あんず71さん

はい、とうとう...ですよ。
私としては犬を飼うより先にキッチンのシンク、バスルームの化粧台等を付け替えて欲しいのですが...。
最初は病院だの学校だの、はたまた上記に書いたような準備がいるのでかなり物入りで...。
子犬を飼うお金だけでも私の日本行きの飛行機代が出ると言うのに、それにお金をかけるのはいやなようです(涙)。

ってこんだけ文句を言っている私ですが、きたらきっとメロメロになるんでしょうね(苦笑)。

とみママ さんのコメント...

こんばんわー

おひさですぅー今月は本当になんだかんだと忙しくてパソタイムがなかなか
もてませんでした。

おぉ~わんこちゃんが来るのですねー
きっとじゅんさん、メロメロよぉ~夫婦の仲もますまよくなるそうですよぉ~
話題も多くなるし楽しみですね♪

実家ではずーっとわんこを飼っていました。マルチーズが最後かな。
これからはわんちゃんのお話がおおくなるね・・それもまた楽しみです。

じゅん さんのコメント...

とみママさん

パソをされない分、ちゃんといろいろ作ってらっしゃいますもの。
私はどうしても針を持たずにパソコンの前に座っちゃうんですけどね。

会話増えるかな~。
今から2対1の光景が目に浮かぶのですが...(苦笑)。
ワンちゃんを飼い出すとますます私のことが目に入らなくなりそうな気がします。

chika さんのコメント...

いよいよ!ですね~。
ワンコさんが一匹いてくれるだけで結構癒されるものがあるんですよ~。
今回の引越しのストレスを感じ取ってか、結構くっついてきて傍にひっそりいたりして・・・。
そんなうちのアレックス、今回の引越しでストレスが溜まっているのかお肌にアレルギーが出てしまって、引越し早々家族で一足早くVetにかかりました。
手やお金がかかる分可愛くなるもんです。
早く写真がみたいです~。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.