Pages

2010年10月10日日曜日

今日は家を買うときにお世話になったリアルター(不動産)のLiseが遊びに来たいってことだったので、朝から私は掃除...。

Belleがちょっと邪魔なので(苦笑)、今日はスクリーンドポーチにほとんどいてもらいました。

3時前からぶーちゃんもお料理を始めたので(はい、相変わらず料理はぶーちゃん担当です)、本当に一人で遊んでもらいました。

ほとんど寝ていたみたいなんですけどね(笑)。

で、6時前、Liseが来る前にBelleには先にご飯を食べてもらってトイレも済まし、いつもはトイレの前のスペースにいるのですが、今日はお客さんがこられるのでトイレを使うかも...ってことで、(私の)Libraryにブランケットを敷いてpet enclosures(柵)をおいてその中に入ってもらいました。



これ、ぶーちゃんの部屋においてBelleと一緒に過ごそうと思って買ったみたいなんだけど、Belleはまだぶーちゃんの部屋に行く階段は下りれないので、まだしばらくは使えないけど今日は役に立ちました。

シャワーするときに2階にあがることはできるけど下りるのはまだちょっと怖いみたいなので、地下にあるぶーちゃんの部屋にいけるのはまだもうちょっと先かな。

ただ、初めて使ったのと私たちの声はするけど姿が見えないので、ずっとくんくん言ったまま(涙)。

火曜日から5日間ほどYちゃんが遊びに来るので、そのときもこれを使おうかと思っているんだけどちょっと無理かな?

4 コメント:

ちづりん さんのコメント...

くんくんと鳴いてる声が聞こえてきそう!
こう言う時は、後でギューっと抱きしめたくなりますね^^

じゅん さんのコメント...

お客様が帰ったあと、ぶーちゃんと二人でわしわししました(笑)。
しかもぶーちゃん、おやつ上げてましたよ~。

ベルママ さんのコメント...

じゅんちゃん お久しぶり♪
わお~~ ワンちゃんだ~~ それもベルちゃん!!
ゴールデン飼いたいって言ってたね ぷーちゃんさん念願かなったね。
ベルちゃん 可愛いね~~ 今は悪戯ざかり 1年ぐらい大変ですが
それも 嬉しい大変で、楽しめますよ。
ベルちゃん報告 楽しみにまた覗きに来ますね。

じゅん さんのコメント...

ベルママさん

お久しぶりです。実はBelleと名づけるときに私もベルママになっちゃう(笑)と一瞬思ったので、お友達にベルママさんいるから違う名前にしようよと提案したのですが、却下されました(苦笑)。

自分のリンクページが表示されないので、「ベルママ」で検索したらちゃんとベルママさんのサイトにお邪魔することができました。
これからお出かけなので、帰ってきてからゆっくりお邪魔します。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.